<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花火大会の後で☆★

d0075204_317403.jpg

けんちゃんと、ちっちさんと、エミコとシンヤとユミコちゃんと花火しました★
[PR]
by yoususa38 | 2006-07-31 01:15

★☆夢プロ一日目☆★

d0075204_22193924.jpg

いやぁ~…

大変だったm(_ _)m

問題点もいろいろあったけど

明日も頑張ろう★☆

走れヨウス家!!
[PR]
by yoususa38 | 2006-07-17 22:19

今日は

エミコの誕生日だったので、俺のできるかぎり精一杯お祝いしました★

フルデブコースで料理を振舞いました(笑)

d0075204_23366.jpg


部屋の装飾もバッチリやりました★ってかやってもらいました(笑)

d0075204_233640.jpg


なんかブティックホテルみたいになってしまったけどよかったと思います!

d0075204_2111414.jpg


ピザにケンタッキーにパスタにデザート・・・デブまっしぐら

ケーキまで作ってみました★

最後にティファニーのペアリングとかわたしてみたりして・・・

d0075204_212513.jpg


まぁ良い一日だったと思います♪

手伝ってくれた、ヤス、ヤスコウチ、ヒッキー、なりちゃん、ゲンゴなどなどサンキュー★
[PR]
by yoususa38 | 2006-07-05 02:03

ワラワな夜(笑)

d0075204_1162878.jpg

なんかこんなタイトルで誰か書いてたよなぁ(笑)
ということで今日はエミコとエミコの妹とでワラワに行ってきましたo(^-^)o
ワラワのオムライスとライスバーガーマジうまかったデス☆
[PR]
by yoususa38 | 2006-07-03 01:16